2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あめふり

昼から雨が降っていますが、乾燥肌の私としてはむしろ降ってくれたほうがいいのです。どんとこい。 朝のニュースでヒューザーの事と、輸入牛肉の事がやっていました。両件ともに売主に問題があると私は思うのですが、どうでしょう。 牛肉は、神経系を入れる…

携帯変えたよ

movaのSo505鄯からFOMAのN902鄯に変更。カメラ機能(もはやデジカメ)、音楽再生機能つき。だんだん携帯電話だけあれば用が足りるようになってきました。充電切れという弱点はそのままですが。ゲームやるならゲーム機でやる人なので、ゲー…

さむさやわらぐ

寒さは小康状態、のような気がします。 最近はライブドアのことばっかり。どうも見せしめのために厳しくやってるような気がします。 世の中が資本主義である以上、こういう経済犯罪がおきることは予想してしかるべきなのでは、と思いますが。 とある元首相が…

ひぐらし・・・かな?かな?

まだ「ひぐらしのなくころに 皆殺し編」を入手してません。ここらで整理してみます。当然ネタばれありです。

旧成人の日

以前はそうだったんですよ。別に、外国がそうだからといって日本まで真似する必要はないのにね。 動かなかったCDラジカセを修理しました。・・・というか、逆さにして振ったらつまってたごみが落ちてきた。OTZ なんか音がすると思ってましたが。変な虫…

ほーむぺーじってなに?

ホームページ作成中。いっぱいいっぱい。

鍋がおいしいです

「pya!」などからよく画像を拾ってきます。アップしてくれる人はありがたいです。 それはともかく。 (*´Д`*)ねこたん・・・ 切り替わってません。 ニンテンドーDSが品切れだそうで。 つhttp://www.famitsu.com/game/news/2006/01/06/103,1136522020,4…

暖冬・・・?

寒いです>挨拶 最近、親からサポセンのごとく扱われています。頭から煙が出そうです。何で自分で調べないんでしょうね。自分の知識も増えるので悪いことばかりではないんですが。 ニンテンドーDSは「おいでよ どうぶつの森」と「マリオカート」を交互にプ…

小寒

暦(太陰暦)では小寒だそうな。最近は寒いからとか言い訳しながらウォッカをオレンジジュースとか、リンゴジュース(100%)で割って飲んでます。 長期予報では暖冬とか言ってましたが、、、夏も冷夏といってましたね。天気予報は24時間以内の的中率で…

新年

年が明けました。だからといって何も気負うといったこともないのですが。 つhttp://cnn.co.jp/usa/CNN200601030029.html 双頭の蛇。見方によってはちょっと気持ち悪いような。基本的には奇形の蛇なのです。 脱皮するせいで悪者にされたり、神の使いとして畏…