2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉日和

焼肉がおいしいのか、それともビールがおいしいのか。はたまたしめの一品がおいしいのか。全部おいしいと思います。自己完結している悪い文の例です。それはともかく、豚肉のほうがビタミンBの吸収効率がいいので疲れてるときは豚肉です。 今日、耳がパピヨ…

口内炎

タイトルそのままですが、まあ痛いわけですよ。塩分とかしみますよ。ところで今日、マクドナルドに久々に行ったら、クラブハウスマックだかいうのが出てたわけですな。ええ、食べましたとも! 「!!!!!!」な事態になりました。 今月はムラマサ☆月間。来…

テストしてみた

携帯電話にあった写真を貼って見ます。うまくはれてるかな。どきどき。 台風が来てるわけですが、地方限定ですね。なかなか勢力が強いです。テレビを見ないのですが、この台風のニュースは全国区なのでしょうかね。 上手いこと写真が取れればニンテンドッグ…

明るさ不足

パソコンのバックライトが寿命のようです。しばらく、更新が途切れることになるかもしれません。 今日の電子犬ニンテンドッグス。きょうは、みんな、れこーどばっかり、ひろってきました。 本来は乱数表で拾うアイテムが決定されるとおもうのですが、こうい…

高カロリー

昨日、セブンイレブンの「やわらかかき氷練乳」をたべました。普通のかき氷と違い、氷と練乳がしっかりとまぜてあり、最後までおいしかったです。きょうもあついので買ってきます。 なんとなく「バイオハザード4」をプレイ中。ノーマルモードを最初から。や…

甘美なる誘惑

「パフ&クラッシュアーモンド入り」のコロンを食べました。チョコパフコロンと銘打たれています。暑かったので、冷凍庫に入れておいたら冷たくておいしい。ただ、チョコが硬すぎるので冷蔵庫が正解かも。こんなにおいしくては毎日食べてしまいそう。…ダイエ…

液状化再び

まずお礼。id:lovelovedog様、指摘ありがとうございます。たしか、あの日は酔っ払って日記を書いていました。暑い日はビール(一杯目)がおいしい訳ですよ。その後オレンジジュース+ウォトカにシフト。簡易スクリュードライバです。そして今日はウイスキー…

液状化

ニンテンドッグス池袋オフレポは7日にあります。 最近の暑さは耐えがたいものがあります。冷夏との予報はどうしたのでしょう。喉が渇くからといってビールばかり飲んでいてはいけません。ミネラルも汗とともに排出されるのでしっかり補給しましょう。何かと…

ニンテンドッグスオフ at 池袋

8月7日に池袋で行なわれたオフ会に参加してきました。メインはパッケージ限定のアイテム交換。参加人数は12人。和やかな雰囲気で行なわれました。 集合場所は芸術劇場前(西口公園)に14時。報告なしのキャンセルは一人だけ。15分ごろにカラオケボッ…

冷や水

ここ2、3日非常に暑い日が続いています。アスファルトが溶けるような暑さです。脳みそまでいっしょに解けてしまわないように、水分補給はしっかりとしましょう。よく言われるとおり、汗といっしょに体内の塩分が抜けるのでそこもしっかりと。 「MOTHE…

豆腐のように

任天堂「やわらかあたま塾」を安かったので(定価)衝動買い。とりあえず、説明書も読まずにやってみる。 ・ ・ ・ 991g。「言語」のルールが分からず全滅。再度挑戦。 ・ ・ ・ 1209g。単純なだけにはまります。以前、アーケードでも似たようなも…

最近、ウェンディーズでよく昼食を食べます。店に入ったときの肉の焼けるにおいがとても食欲をそそります。ただ、ウェンディーズトリプル(肉が三枚、300g)は食べにくいのが欠点。おいしいんですが。 nintendogsはやりあきません。なぜか、「…

ジュール

気温と湿度の高い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。 昨年の夏はもっと気温が高かったのですが、湿度が低かったそうです。カラッとして多少はましに感じたのでしょうか。今年は、湿度が非常に高いのでしょうか、ゆだりそうになっています。 山…