2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たたかう・にげる・ぼうぎょ・どうぐ

なつかしきドラゴンクエストのコマンド。ファミコン版でメタルスライムをギラで倒した事があります。 最近、ラグナロクバトルオフオンラインをプレイ中。PSPで出る・・・という話があったそうです。本家ラグナロクがグラヴィティ社のときは。今はガンホー…

杉がにくい

この時期は杉に殺意を抱きます(ヒノキもけっこうやばい)。昔みたいに雑木林に戻せばいいのに。余計な道路ばっかり作ってないでそういうところにお金を使ってほしいです。 「嫌オタク流」を読みました。タイトルはともかく、内容的には「萌え」が嫌いだ、の…

ぬるぽ・・・ガッ!

PS2が動かなくなりました。OTL FF12は4時間ぐらいしかやってません。 「ダ・ヴィンチ・コード」が文庫になっていたので読みました。よくできた小説ですね。 ちょっと前にムハンマドの風刺絵で騒ぎが起こってましたが、ああいうニュースを見ると …

買ってしまった

FF12、買ってしまいました。衝動買いです。これではまるでFFのためにPS2が直ったみたいです。 今月は「けちゃっぷmania」のアルバムと「ムラマサ☆」のシングルが出たのでちょっとハイテンションです。爆音推奨で。土曜日のライブにいけなくな…

回復

PS2直ったよ! ・・・何にもしてないのに直るとはどういうことだろう。ただ半年ぐらいほっといただけなのに。当時かって半年ぐらいだったから使いすぎでもないだろうし。謎です。 「イーオンフラックス」を観てきました。約400年後の世界が舞台だそう…

ポーションポーション

ポーション飲んだよ! 意外においしかった! たぶん、まずいという話を信じて飲んだから、「期待してない補正」がかかったのかも。 ・・・ペプシブルーも散々飲んだし、いまさら青色一号なんか気にしてないさ。 最近聞いているのは、「レトロ本舗」。ガール…