2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

晦日

晴れて風があるので、洗濯物がよく乾きます。ただ、空気が乾燥しているのでみなさんインフルエンザには気をつけましょう。 サイトによってはコミケで更新ストップ。「ヒグラシのなくころに」皆殺し編が出てることはわかっているんですが。この寒いのにあんな…

年越しそば間近

基本的にイベントをあまり必要としない人なので。そばです。でもおせち料理はちょっと・・・。 最近は「おいでよ どうぶつの森」をゆるゆるとプレイ中。Wi-Fiは環境がありません。 家の増築のためのお金をためてます。いつになったら最終段階になるやら。

年の瀬といってみる

つhttp://www.ne.jp/asahi/next/asohgi/conts/test/start.htm 妄想就職適正試験だそうで。結果は・・・ >公安9課 ・・・まじっすか。出典は「攻殻機動隊」。そもそもが架空の組織なわけで。詳しく知りたい人はアニメを見るなりまんがを読むなりしてみてくだ…

ポストクリスマス

皆さんの枕元にSt.clausからのプレゼントは届きましたでしょうか。私は、ブッシュ・ド・ノエルと鳥肉で満足です。シャンパンもしっかり飲みましたが。 「クリスマス」で検索したところ、googleで約12,700,000ものヒット。日本は戦争中でもクリスマス…

ネット接続

一月以上間が開きましたが、復活。今日は何も言うことがありません。