2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

裏側

ようやく、ひぐらしのなく頃に〜鬼隠し編〜のドラマCDを入手。シナリオは基本的にゲームといっしょなのですが、微妙に違う点があるような気がしました。「嘘だよ!!!」や、「嘘だっ!!!」が、声が入ることにより、より一層・・・こ・・・怖・・・怖い…

わずかなきぼう

気がついたら、一週間も日記が書かれていない・・・。ムラマサ☆のマキシシングル発売が8月3日だったと気付いてショックを受けていましたが。店に行ってから勘違いに気付く私。この一週間はけちゃっぷmaniaの新譜を聞き倒しています。 日々は虚ろにして、現…

ゆだる

今日も今日とてNINTENDOGS・・・とおもったら、DS家においたまま。orz 基本的に、犬にとって散歩=トイレなので散歩は重要ですよ。うちの近くでボルゾイを飼っている人がいるのですが、散歩、非常に大変そうです。以前、秋葉原でアフガンハウンドを見たと…

すれちがう人々

nintendogsのすれちがい通信、中継所が普段使う駅に会った在ったと知りました。道理でやたらとすれちがうわけですね。 3匹目を飼い始める。犬種はシェルティ。・・・シーズーはどこにいったんだ・・・。シェパード、コーギーともに牧用犬なので、いっそ統一…

変更線越え

気がつくと、24時を越えていました。・・・もう寝なきゃ! といいつつ、nintendogs。ようやくシーズー参入。名前はなんにしようかな。最近散歩しかしていない。どの犬が人気あるのでしょうか。(人気のある犬は飼わない予定) INSK@UTも…

オレンジ風味

Yum!Yum!ORANGEの3rdアルバム「ORANGE FUNKY RADIO」購入。やはりスカポップはFeelin’GoodですYO!来週のMURAMASA☆のアルバムも買う予定。あっつい夏もスカでGROOVIN’に乗り切りましょう。

大地のゆりかご

スーパーファミコンでメタルマックスリターンズをプレイ中。なかなかユニークなものです。ゲームの自由度が非常に高いため私は好きです。ストーリーは殆んど無し。昨今の紙芝居とはちがいます。面白い話ならば、本を読んだほうがよろしいのです。 このゲーム…

電磁波だらけ

今、PCとニンテンドーDS、携帯電話が近くにあります。全て電波を使用していますので、電磁波だらけです。 しかし、害になるとは限りません。以前より肩こりがひどいという人はおそらく眼精疲労です。電磁波が影響を及ぼすといわれる範囲は22㎝だそうで…

ゲームの話

とはいっても今はニンテンドッグス一押し。この本は別にネタで買ったわけではありません。 ゲーム内のキャラクターと遊ぶゲームといえば、「どこでもいっしょ」が有名です。うさぎラブ。食べものばかり教えてました。 THE OFFSPRINGサイコー。Jポップなんか…

オスだかメスだか

米原万里「ヒトのオスは飼わないの?」 この人の作品はとても面白いです。この本は、動物好きの人はぜひ読んでください。 ついにNINTENDOGSを買いました。犬種はジャーマンシェパード、なまえはちくわ。そうしたら、白いチワワがちくわという名前…

じめじめ

外は雨降り。ぬれるのは構いませんが、後始末が大変。 id:Tomomashi氏のブログがプライベートモードに。皆騒ぎすぎです。意見を言いたければ自分の部屋で言えばいいじゃないですか。わざわざ他人の部屋で騒ぐということは、相手が欲しいのでしょうか。 憲法…