旧成人の日

しょんぼり

 以前はそうだったんですよ。別に、外国がそうだからといって日本まで真似する必要はないのにね。

 動かなかったCDラジカセを修理しました。・・・というか、逆さにして振ったらつまってたごみが落ちてきた。OTZ なんか音がすると思ってましたが。変な虫の死骸でなかっただけ良しとします。

 最近、PS2のソフトを買ってません。見た目だけが進化してもゲームの面白さが変わるわけでないのです。でも、カプコンの「戦国BASARA」は欲しかったりします。というか、いまどきのRPGはなぜか殴りあいに向かない格好が多いので、買う気が起きませんが。別に12作目が出るゲームのことを言ってるわけではありませんが。ビジュアル重視のゲームだと、私は目が疲れるわけですよ。所詮バーチャルなんですから、デフォルメを最大限に活用すればいいのです。一般受けするゲームで敷居を低くする意味での派手なビジュアルならばいいのですが。