2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の続き

今日もブックマーク大売出し。いろいろなウズラ (*゚∀゚)(*゚Д゚)(*`・ω・´)(*´・ω・`)(*・ω・) (*´Д`)(*゚ω゚)待て〜〜〜(つ´∀`)つ (つ´∀` )つ あははっあははっ(その3) 時々見たくなる。受身な人の心理状態(Wiki ver.) 読んでたら自分の事かと思ったの…

わたぬきはまだか〜

ちょっとブックマークでも晒してみる。 奥の細道を幼馴染みと突きあうことになった 2chで現在進行中のスレまとめ。あえて言いますが♂×♂なので読む人は注意。 ねこにゃんぼぅ 欲しい。 朝鮮|д゚)カンサツ日記 あえてこの記事。先の日曜日テレビでこのニュースやっ…

いきなり 「有能だがやめてもらった理由」(謝:id:seijotcp) 確かにすごい理由です。混んでる電車だったら本や新聞でスペースをとらない位の気配りはしても損にはならないと思います。立ったまま寝てる人は蹴っ飛ばしたくなりますが。ただ、後半の展開がな…

追記  

忘れるところだった。情報From カトゆー家断絶 駿河電力 から。

異世界人ですか

SOS団の入団テスト >ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいた ら、あたしのところに来なさい。以上 >yo-kiさんは異世界人です! イヤッホゥー!!!(AA略 涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト(SOS団公式サイト)。 ア…

遮光カーテン

…無意味なタイトルからどれだけ話題を広げられるか、と試してみたくなりました。眠りが浅い人はなるべく光を遮断したほうが深い眠りになるそうです。耐火カーテンなんかは重いし代用できるかもしれません。ただしあれはアスベストが入ってる事が多いので材料…

ネタがないとは言うけれど

どうしてブログは三日坊主になる?各所より blogは習慣にしてしまえば書く事が苦にならないと思います。私はネタの書き溜めをするというよりも、森博嗣(敬称略、blogはMORI LOG ACADEMY)的にネタをためない方式をとっています。書いてるうちに閃くこともあり…

弾幕

ⓒ上海アリス幻樂団/東方永夜抄 弾幕に埋もれてます・・・

@どこか

PS3が安い!? ワロスwww こういうオチは割と好きです。 でもWiiのほうに期待。あのコントローラーの正式名称はヌンチャクだったのですねwwww どっかの会社がスーパーファミコン型コントローラーを出してくれる事を期待。

これはおたかいものですな

PS3の詳細が決定したそうで。 ( Д ) ゚ ゚ 高いよ!しばらく買わないよ!だって初期ロットは不良があるから!PS/PS2でもまだ十分だと思います。でもWiiは買うつもり。

浪費か経費か

いえね、一ヶ月で買った本を数えたんですよ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 買いすぎ・・・かなあ。いくら使ってたかは秘密。日本人の一ヶ月の本代の平均は上回る自信たっぷりな額でした。しかもまだ全部読んでない。 まあ、とりあえず「大神」はク…

おまけ程度のメモ

トラックバックとコメントの意味の違いが今日の宿題。コメント欄炎上は時々見かけますが、そんなに自分の意見が言いたいのなら自分のblogなりページなりでやればいいのにと思います(2chでもおk)。反論したければ自分のwebスペース、ちょっとした指摘ぐらい…

連想してみた

とまあ元記事とはまったく違うこと書いてます。本来ならば前段として、元記事を受けた自分の感想が来るほうが流れとしては自然なのです。まあ、情報の信頼性という意味では署名記事のほうが多少高いと思いますが。 それはそれとして。今日のネタは元blog→駄…

今日のネタ

英字紙の「目をそらすな」の迫力 イギリスの新聞だそうです。イラクはアメリカが乗り込んでって泥沼になっている気がしますが、英国はイスラムへの対応策でも試験してるのでしょうかね。同じイスラムのパレスチナは英国のパレスチナ・イスラエルへの二枚舌が…

渋滞中

家の前の道路が渋滞しています。連休中だし、どうしようもないのですが。おかげで車で出かけるなんて夢のまた夢だったり。・・・休みではなく仕事なのでどっちでもいいや。 それでも、買い物には行きたいです。靴底がだいぶ減ってますし(スニーカー好き)。…

ここだけオオカミ

公式サイト http://www.o-kami.jp/ 大神ブログ http://ameblo.jp/o-kami クローバースタジオ http://www.cloverstudio.co.jp/ 大神面白いよ大神 ちょwwwなにこのネ申ゲーwwwwwwwww1ww 某掲示板風。カプコンより発売中の「大神」。アマテラス(*´∀`)…犬好きな…