昨日の続き

 今日もブックマーク大売出し。

いろいろなウズラ

 (*゚∀゚)(*゚Д゚)(*`・ω・´)(*´・ω・`)(*・ω・) (*´Д`)(*゚ω゚)

待て〜〜〜(つ´∀`)つ (つ´∀` )つ あははっあははっ(その3)

 時々見たくなる。

受身な人の心理状態(Wiki ver.)

 読んでたら自分の事かと思ったので。

ジャンクフードマニア

 いろいろ食べたくなってしまいます。それにしても時々駄菓子とか無性に食べたくなるのはなぜなんでしょう。


以下はあほうな思考実験ですので暇な人だけどうぞ。

 昨日の続きは今日、といえば当たり前だろという話になります。間違っても昨日の続きが一昨日にはなりません。ただし、丸一日寝ていたりすると主観的にはある一日が認識できないということになります。なので、時間認識には客観時間を用いることになります。もし世界中のカレンダーが一日ずらされ、誰もそのことに気づかないとしたらその一日はどう認識されるのでしょう。時間は連続性のものなのに、それを認識できる人はいない。・・・わからなくなってきたので、このへんで。