のりおくれ

 なんか世間から取り残されてましたと言い訳をしてみる。

 スティ−ブン・キング『ガンスリンガー』と『ナルニア国物語』を読んでいたら日記なんて記憶のかなたですよ。次は『ゲド戦記』ですね。

 ベストセラーだけでなく、いろいろなジャンルのものを読むようにしています。・・・いや、上を見るとファンタジー物ばかりですがこれだけ読んでいるわけではないので。
 基本的にミステリ物は意図的に遠ざけています。なんとなくミステリは売れてるというイメージがあるので、ベストセラーを追いかけるとそればっかりになるような気がします。

 おまけ 成分解析web版成城トランスカレッジより

脳天気の箱詰めの60%は覚悟で出来ています
脳天気の箱詰めの17%は果物で出来ています
脳天気の箱詰めの9%は言葉で出来ています
脳天気の箱詰めの7%は成功の鍵で出来ています
脳天気の箱詰めの7%は理論で出来ています

↑はweb。↓はここのBuffalin。

脳天気の箱詰めの成分解析結果 :

脳天気の箱詰めの83%は柳の樹皮で出来ています。
脳天気の箱詰めの4%は白い何かで出来ています。
脳天気の箱詰めの4%は波動で出来ています。
(ry

分析してみますた。
えらい結果ちがいますけど大半を占める物質があるのが。いや覚悟は物質ではありませんが
なんか下の結果だとパ○ウ○ー○あたりから波動送られてるみたいな気がします。(((( ;゚д゚))))