第1章

 20 「トラや狼がタバコを吸っていた頃」タバコは南アメリカが原産でコロンブスがヨーロッパに持って帰ったのが始まりなんですが。
 24 「日本の数千の島は日本の領土だとどこかに明記されているの?」それは韓国も同じなんですが。「独島は韓国領土」 法的根拠明文化へ領土は国内法ではなく条約で規定すべきものだと思います。
 37 データ引用部国際美容整形協会のデータはメンバーエリアにあるようです。orzミレナイ
日本美容外科学会このページでも紹介されているので存在は確かです美容外科に専従している医師の世界的な集まりである国際美容外科学会(ISAPS) 団体名の訳が違うのはスルー。
 42 AP通信の「世界で女性が一番きれいな国はどこか」というアンケートがあるらしいんですが、見つかりません。見つけた人は教えてください☆