わずかなきぼう

 気がついたら、一週間も日記が書かれていない・・・。ムラマサ☆のマキシシングル発売が8月3日だったと気付いてショックを受けていましたが。店に行ってから勘違いに気付く私。この一週間はけちゃっぷmaniaの新譜を聞き倒しています。
 日々は虚ろにして、現在とはかくも空しきものであろうか。今この瞬間とは思ったときには過去になっているもので。それをどう捉えるかはその人次第。ただ、体は考えるより先に筋肉が動いてることがあるらしく、そうならば肉体は現在を確かに生きているといえましょう。
 このところ、nintendogsがささりっぱなしのニンテンドーDS。衝動的に4匹目を飼いはじめる。シーズー。名前はチャイロン。「仔」を「チャイ」と読むらしいのでそう決定。「ロン」は龍のこと。仔龍であり。次はやはりキャバリアあたりかなあ。名前は・・・ローラン?それはフランスの騎士だし。こうやって考えてる時間がいちばん楽しいのかも。