徒然なるままに。

 「徒然なるままに、いろんな人が記すblogなるものをやってみる。」この手の書き出しは、絶対誰かやっているはず。

 とはいっても、斬新な記述なんてものはそうは無いわけで。まだ初日。慣れてないという言い訳も…通じるのか?入力ルールも一通り読んではみたけれど、さっぱりです。しばらくはまともな更新は出来ません。悪しからず。

とはいっても

 挨拶だけでは終わらせない。いろいろ試してみる。
 とりあえず、今興味のあるものだけでも。

 偏向してます。興味のない人には魔法の呪文ですね。補足すると*1、全部バンドの名前です。「音楽」と銘打ってる以上ほかのカテゴリーもありますが、それらはのちほど。…ネタ切れにならないように。

いいかげんにしろ

 セルフつっこみです。使える機能は可能な限り試す、とばかりに無意味に小小見出し。それより先に日記の名前を変えるとかあるだろ、とか、テストにとどめておけ、とか、いろいろ。振り向くとハリセンを持った自分がいそうです。ああ、こんな文体バラバラの駄文でいいのだろうか。

 そして気付いたら26時。または17日の午前二時。しかし、id:seijotcp様の更新はない。5/16のタイトル「気になるなら〜」に触発されてはじめてみました。とりあえず今はここまで。目指せ毎日更新(気概だけ)!

*1:興味のない人にはこんな補足すら無意味